PICK UP "LIGHT OUTER"

PICK UP "LIGHT OUTER"

今回は春先に嬉しいライトアウターをご紹介します。

春に向けて気温が定まらずウエア選びも難しい時期にもってこいなのがライトアウターです!
アウターとしてはもちろん寒い日にはインナーとしても使え、持ち運びも便利!

様々な特徴あるアイテムが揃っていますので是非チェックしてみてください!

 

ITEM:V122410-JK03
MODEL:UT JKT
COLOR:BLACK / BEIGE / OLIVE

アースカラーを使用したナイロンプルオーバージャケット。
バックプリントがインパクト抜群!
ベンチレーション付きで快適かつ背中の可動域が広がるのでスイングしやすい仕様。
同素材の「PLAY PANTS」とセットアップ着用もおすすめです。

 

ITEM:V122410-JK02
MODEL:UT VEST
COLOR:BLACK / GRAY

背中のグラフィックが印象的なナイロンベスト。
ベンチレーション仕様により衣服内のムレを軽減。
アームホールとポケット、ファスナーのホワイトの配色で爽やかな印象に。
軽量なナイロン素材で動きやすく、スイング時にストレスなく着用できます。

 

ITEM:V122320-JK03
MODEL:TAPE JKT
COLOR:BLACK / BEIGE / GREEN

背中から袖口にかけて、配置されたテープが特徴的なジャケット。
前から見た時と後ろから見た時でガラリと印象の変わる1枚。
軽量のナイロン素材なので、持ち運びしやすいのも嬉しいポイントです。
同素材の「TAPE PANTS」とセットアップで着用いただけます。

 

ITEM:V122320-JK08
MODEL:MARINE JKT
COLOR:GRAY / NAVY

ハードな環境でも使える撥水タフタ素材のジャケット。
メッシュの裏地付きで、熱がこもらない仕様に。
ホワイトの配色にバランスよく配置したブランドロゴもポイント。
ウエスト部分に調整ヒモが付いており、絞ることでプレーの邪魔をしません。

 

ITEM:V122310-JK02
MODEL:VOCTA JKT
COLOR:BLACK / BEIGE

抜群のストレッチ性と軽さでノンストレスな着心地を実感できるナイロンジャケット。
撥水性と防風性を兼ね備えた素材を使用しオールシーズン着用出来る万能アイテムです。 背中にはベンチレーション、腰ポケットにはファスナーが付いて機能性も申し分なし。
脱いだ時には小さく畳んでおけるのもポイントです。
バックはサークルライオンとシーズンロゴが配置されています。

 

ITEM:V122220-JK01
MODEL:SEAM JKT
COLOR:BLACK / GREEN

シームテープがキーとなるナイロンジャケット。
生地の継ぎ目から浸水を防ぐために、テープを圧着して防水性を高めるシームテープ。
ファスナー、アーム、ポケット、ヘム部分に施されたシームテープが、デザインとしてもスタイリッシュに全体を締めます。
バックには筆記体であしらわれたV12フォントを配置し、バックシルエットにも抜け目がありません。
撥水機能を備えた軽量のナイロン生地を採用。
天候に左右されず気軽に使用できる、機能性の高さが魅力のライトアウターです。

 

ITEM:V122220-JK03
MODEL:INVERSION JKT
COLOR:BLACK / NAVY

すっきりとしたシルエットが魅力のナイロンジャケット。
バックに大きくV12ロゴを配置しV12の存在感をアピールしたデザイン。
全体に撥水加工を施し、急な悪天候にもスマートに味方をするアイテムです。
また、ファスナー部分は防水仕様に仕上げ、雨をシャットアウトできる設計に。
機能性を重視したジャケットですが、デザイン性もバッチリのジャケットです。

 

ITEM:V122220-JK05
MODEL:TEAM BLOUSON
COLOR:BLACK / WHITE

バックのデザインにインパクトを与えた V12 CREATIVETEAM ブルゾン。
フロントにはテープラインとV12ロゴを配置し、程よくアクセントの効いたルックスに。 表と裏でデザインフェイスが大きく変わるのも魅力の一つです。
程よくハリのある生地は、シワになりにくく、綺麗なシルエットを保ちます。
ファスナーはダブルジップ仕様で、サイズ感の調整やスタイリングの幅を広げてくれます。